Travel diary of Matcha

メイプル椛鯖で活動中のとある抹茶好きのアラン200です。主にメイプルやゲームの事書います。お茶でも飲んでゆっくりしていってください。


--.--.-- (--)

久々に普通の記事

2013.07.30 (Tue)
どうもおおおおおおお!!!!!

昨日デーモンアベンジャーが実装されて何故かデモスレに火が戻りつつある抹茶です。

仲良くお墓

出落ちです( ・´ー・`)どや

可愛いでしょ???
二人仲良くお墓ブレイクダンスww

そしてその後
キャプチャ

そして気づいたのであった…

二人…似てるんじゃね……??

確かに言われてみればそうですねw
これからも仲良しこよしで(はぁと

毎回恒例

たりあん1
愛の証明

たりあんツーショット…///


愛の告白まで///

これからも愛してるよ///

※リンクにたりあんのブログ追加しますた。良かったら見に行ってね!!!

着々と装備が揃いつつあります。
この勢いで武器も完成させたいと思います。

本復帰まで今しばらくお待ちくださいませ。

そして

双xコウx刃&まうでぃっと見てますか??ww

ふぁ
俺じゃない



これ俺じゃねぇからな。


もう一度言っとこう。

俺じゃねぇからな。


また勘違いで椛晒しスレ72に書き込みとかやめちくり^~
続きを読む »

2chに晒されてたでござる

2013.07.26 (Fri)
2chの晒し板に晒されてたでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


晒されたでござる

粘着してるのどっちですかああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


勘違いだけでこうやって個人特定可能な書き込みやめちくり^~


双xコウx刃さんいい加減にしてくださーいwwwwwww


そろそろ全部閉鎖してるからネタが尽きそうだけど。

あの人さーwwww
椛から消えたわけ?それとも引退?wwwwww

引退しちゃった!?え!?引退するの!?引退なの!!!????

早く引退しろよぉ^~wwwwwwwwwwww
前記事のコメントがそれを物語ってるだろうが。

味方だと思う奴まで敵かもよ?wwwwwwwwwww

直接お前にはなにもしなかったけど愚痴を陰でグチグチ言ってたお前だけは許さない。


歪んだ世界

歪wwwwんwwwだwwwwwww世ww界wwwwwwwwwwww


いくらお前が肯定しようとお前は偽善行為しかしてないのだよwwwwwww
そして勝ち誇ったかのように陰で他人の同情をしつつ愚痴を吐く貴様の姿wwwwwwwww
想像するだけで腹筋崩壊しそうだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねぇ?今どんな気持ち?ねぇねぇ?wwwww
独りぼっちになった気持ちどんなの?????wwwねぇねぇ???wwwwww

皆君のことを捨てていくよ^^?
続きを読む »

煽り作業始まる

2013.07.19 (Fri)
アヘ顔ダブルピース

アヘ顔ダブルピースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕この人のブログに晒せてたんでwwwwwwwwwwwww
ちょっと紹介しようかなwwwwwwwww

この人がかの有名な……。

双xコウx刃さんです!!!


この人にTwitterに晒されてたり…
Screenshot_2013-07-18-02-47-12.png

今は非公開になってまする。

人に煽られたらすぐに自分のこと隠すとかwwww
どんだけ煽り耐性ないんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


煽り

僕は流石にここまではしないのでこれは僕じゃないです。


後驚きました…wwこの人独断で「話しかけんな」に入ってこようとしてたの聞いて草生えました…。

んまぁいろいろ周りの方もお怒りの声が多数聞こえてきますので…。
復帰したら大変なことになってますね!!

もうここまで来ると可哀想です…


こっからたりあんとのラブラブツーショット(はぁと

お久しぶりです
こんなんばっか
ehehe.jpg

たりあんの愛情のこもった透明マントを…僕はクンカクンカhshsしながら着用してます


やばすぎ


それでは見苦しい記事になってしまいましたが更新しました!!!

久し振りだね皆。

2013.06.29 (Sat)
お久しぶりんこ。

元気してる?

まぁメイプル一時期アンインストールしたんですけどね…(困惑)

てか
昨日、昔メイプルで友達だった人の近況を見て来ましたよ。

みんな仲良くやってるようご様子で安心しました。

最近はエクバやら勉強に追われる日々ですね…まぁ一応受験生ですしおすし…。

EXVS楽しいですよ。
お友達の和も広がりました^^

今のお友達を大切にしていきます。

正直、なんか喧嘩して俺だけ野放しにされた理由が分かったかもしれません。

昔の僕。
友達大切にしてなかったのかもしれませんね。

ただでさえ友達が少なかったから自分の理想の友達に妥協を許していなかったのかもしれませんね。
だから、自己中心的な考えしてたのかもしれませんね。
悟りを開いた抹茶氏でした。

最近は基本Twitterで呟いてるのでフォローお願いしますね^^
できればいいのでw

スポンサー邪魔ですいませんでしたm(_ _)m

それでは

ところがぎっちょん!

2013.04.02 (Tue)
119529620971616332597.jpg

どうもお久しぶりです。

最近メイプルストーリーから姿を消して何をしているんだと言いますとね。

61qBZ7qz6ZLSL500AA400.jpg

こちらをやらせてもらってます(^ω^ ≡ ^ω^)

楽しいですよ?w

自機はだいたいこの子ですね。

アルケーガンダム

そうよ!そうのまさかよ!

アリー・アル・サーシェスが乗っているガンダムOOで有名な機体ですね。

EXVSの影響あって
ガンダムOO全話
UC6話
まで見させて頂きましたww

さすがガンダムですね。感動モノばかりです。

それでは!

あ。
PS3のID晒しておきますね!
良かったら送ってください><

matcha_1204
 | HOME |  Next »
